子育て情報『「ぎゃー!破裂する!」入院3日目、陣痛促進剤を使った結果…! #7』

「ぎゃー!破裂する!」入院3日目、陣痛促進剤を使った結果…! #7

こんにちは。

2018年2月生まれの男の子育児中のみーすけです。 

高位破水後、入院することに。入院してから3日目の朝、破水から時間がたっているので、陣痛促進剤を使うことになりました。

ねこたぬのはじめて育児


ねこたぬのはじめて育児10-3


人の尻の中で何やってんのさ!

本当の本当に腰と尻が痛かったです!

何かで見た、腰をダンプカーで轢かれているみたいっていうのも、すごくよくわかる!

促進剤で一気に本格的な陣痛が襲ってきて、大声で叫んでしまうし、パニックになりそうでした。でも、これでやっと生まれてくれる……のかな?

次回をお楽しみに!

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/助産師REIKO

著者:イラストレーター 絵日記ブロガー みーすけ
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.