子育て情報『妊娠5カ月目、戌の日からの日課【奥さんと子どもに好かれたい!2】 #べビカレ春のマンガ祭り』

妊娠5カ月目、戌の日からの日課【奥さんと子どもに好かれたい!2】 #べビカレ春のマンガ祭り

ベビーカレンダーをご覧のみなさまこんにちは、YUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回はマンガの2話目になります。

妊娠から5カ月目の「戌の日」に安産祈願に行け!との情報を雑誌から知った僕たち夫婦は、県内で安産祈願で有名なお寺へ向かいました。

工藤2-1


工藤2-2


工藤2-3


工藤2-4


工藤2-5


工藤2-6


工藤2-7


はじめはシンプルに無事に出産するようにと祈っていたのですが、
毎日祈る事も飽きてしまいまして、
徐々にいろいろなものを追加して、結果子育てに必要なお金が欲しいと、

当初に比べて邪念の入りまくったお祈りになっていました。

でも、この時期に毎日夫婦で決まった日課があったのが今となればよかったと感じています。

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。
奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。
普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
Twitter:@yudai9c

Instagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.