子育て情報『妖怪バナナ妊婦【はたこのニンプあるある日記3】 #べビカレ春のマンガ祭り』

妖怪バナナ妊婦【はたこのニンプあるある日記3】 #べビカレ春のマンガ祭り

こんにちは! はたこと申します。

2017年11月生まれの男の子を育児中のぐうたら主婦です。
私の妊娠、出産での思い出をいくつかご紹介させていただきます!

第3話目は、私のつわりの思い出です。

妊娠3~4カ月ごろ、徐々につわりの症状が出始めました。

はたこ3-1


はたこ3-2


私の場合、妊娠前とあまり変わらずに食事もできたし、寝込んでしまうほどの症状はありませんでした。
ただ眠気と、常にモヤモヤとした気持ち悪さは地味につらかったです……。

はたこ3-4


はたこ3-4


暗いキッチンでバナナをモシャモシャと食べる私はさぞ不気味だったことでしょう……。

この食べづわりの症状は夜中特にひどかったので、寝る前にゼリーや果物を少し食べてから布団に入るようにすることで、徐々に改善しました。

体重があまり増えなかったのが幸いでした……。

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

著者:イラストレーター はたこ
2017年11月生まれの男の子を育てるぐうたら主婦クリエーター。InstagramやTwitterで育児絵日記を気まぐれに更新中。LINEスタンプなどもちまちま制作。
instagram:@hatako_draw

Twitter:@hatako_draw

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.