子育て情報『マタニティヨガのすすめ【はたこのニンプあるある日記4】 #べビカレ春のマンガ祭り』

マタニティヨガのすすめ【はたこのニンプあるある日記4】 #べビカレ春のマンガ祭り

こんにちは! はたこと申します。

2017年11月生まれの男の子を育児中のぐうたら主婦です。
私の妊娠、出産での思い出をいくつかご紹介させていただきます!

第4話目は、少しずつおなかも出てきた安定期のころのお話です。

安定期に入った妊娠5カ月目以降、つわりの症状はだいぶ落ち着きました。
すると、体を動かしたい欲が……とは言ってももともとインドア派でぐうたらな私。
なかなか外に出るのもめんどくさい……。

はたこ4-1


はたこ4‐2


はたこ4-3


はたこ4-4


本屋さんでDVD付きのマタニティヨガの本を購入し、体調がいい時間にやるようにしました。

やる日も毎日ではなく、1日おきとか、ゆる~い感じで。

程よい運動にもなるし、精神的にリラックスできて、良い気分転換になっていました。

※マタニティヨガはかかりつけ医に相談してからおこないましょう。

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

著者:イラストレーター はたこ
2017年11月生まれの男の子を育てるぐうたら主婦クリエーター。InstagramやTwitterで育児絵日記を気まぐれに更新中。LINEスタンプなどもちまちま制作。
instagram:@hatako_draw

Twitter:@hatako_draw

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.