子育て情報『幸せって何でしょう?【奥さんと子どもに好かれたい!7】 #べビカレ春のマンガ祭り』

2019年4月18日 18:05

幸せって何でしょう?【奥さんと子どもに好かれたい!7】 #べビカレ春のマンガ祭り

ベビーカレンダーをご覧のみなさまこんにちは、YUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回はマンガの7話目になります。

まだ奥さんとおつきあいをする前。
若さゆえに、いろいろと恥をかいてきました。
今思い出すと本当に恥ずかしいことばかり、
今回はそんなお話です。

工藤7-1


工藤7-2


工藤7-3


工藤7-4


工藤7-5


工藤7-6


工藤7-7


工藤7-8


工藤7-9


とてもやさしく穏やかな先輩で、とても家族を愛する素敵な方でした。

理想の父親像なんてものは正直今の僕にはないのですが、
先輩の家族への愛は、間違いなく僕の目標の1つですね。
しかし、会社の先輩に「幸せの正体」を問う若さって怖いですよね。

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

著者:イラストレーター YUDAI9℃
2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。
奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。
普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
Twitter:@yudai9c

Instagram:@jyo_taro_san

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.