子育て情報『「おまえかよ!!」友人のただならぬ嫉妬心に思わず……!?』

2022年5月21日 14:30

「おまえかよ!!」友人のただならぬ嫉妬心に思わず……!?

気軽な気持ちで子どもと一緒に育児番組などをよく見るようになったとい和田さん。知らぬ間に夢中になったようですが、さらに上をいく人たちの恐ろしい行動が明るみに……!?

娘が生まれてから育児番組や子ども向け番組をよく見るようになりました。
はじめは「自分も子どものころよく見ていたから、娘にも見せてみよう」くらいの軽い感覚でした。娘がすぐに番組に夢中になったのは予想どおりでしたが、それ以上に親がハマったのは予想外でした。

一番ハマってしまった人

ママならぬ日々145


ハマりすぎ……!(人のことは言えない)

幼なじみのハマりっぷりは私の上を行っていて、歌のお兄さんについてそれはそれは熱く語り出し、若干ひいてしまうくらいでした。でも話していてすごく楽しかった〜!

しかし、それ以上に驚かされたのは、夫です。

新・歌のお兄さん・お姉さんの登場回の日、なんと奴はフレックス休暇をとりました。「録画しておく」と言ったのですが、「リアタイで見たい」とのこと……。

大の大人をここまで狂わせてしまうとは……子ども向け番組、恐るべし!!

著者:マンガ家・イラストレーター 和田フミ江
姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.