子育て情報『お出かけがラクに!GWや夏の旅行に便利な超コンパクトになるベビーカー』

2019年4月22日 20:05

お出かけがラクに!GWや夏の旅行に便利な超コンパクトになるベビーカー

目次

・生後1カ月から使える超コンパクトベビーカー
・毎日の生活でも持ち運びがしやすい
・赤ちゃんを抱っこしながら肩がけができる
超コンパクトベビーカー


赤ちゃんとの毎日がもっとラクに、もっと楽しくなる。ベビーカレンダーは、そんな毎日を応援するコラムを絶賛連載中! 今回は、お出かけに便利なコンパクトになるベビーカーの紹介です!

これからGWや夏休みなどに、赤ちゃんと旅行や帰省をする人も多いと思います。移動中にずっと抱っこしたままではママもパパも大変! そんなときに大活躍するのがベビーカーです。超コンパクトになることによって、お出かけがラクになるベビーカーを発見しました!

生後1カ月から使える超コンパクトベビーカー


お出かけがラクに!GWや夏の旅行に便利な超コンパクトになるベビーカー


イギリスのベビー用品ブランド「Joie(ジョイー)」から、生後1カ月から使える超コンパクトベビーカー「tourist (ツーリスト)」が登場しました。

今までのコンパクトタイプのベビーカーは、B型タイプ(7カ月ごろから使用可能)のベビーカーがほとんどでしたが、このベビーカーは、170°までしっかりリクライニングができるので、生後1カ月から使用できます。A型ベビーカーの使いやすさと、B型ベビーカーのコンパクトさを併せ持ったハイブリットベビーカーです。

毎日の生活でも持ち運びがしやすい

お出かけがラクに!GWや夏の旅行に便利な超コンパクトになるベビーカー


たたむと縦66.1×横41.7cmと超コンパクトになるので、玄関や自動車のトランクに置いても場所を取りません。後部座席の足元など、ちょっとしたスペースに置けるのも嬉しい。

さらに、専用の収納袋があるのでタイヤの汚れも気になりません。トランクに買い物したものと一緒に入れるときや、他の人の車にベビーカーを乗せてもらうときにも気兼ねなく乗せられます。


赤ちゃんを抱っこしながら肩がけができる

お出かけがラクに!GWや夏の旅行に便利な超コンパクトになるベビーカー


このベビーカーはハンドルのボタンを押すだけで、ワンタッチでたためるのが魅力。また開くときも、ハンドルを持ち上げるだけで元どおりになります。ママが一人で赤ちゃんを抱っこしながらでもたたんだり、広げたりできます。 

しかも、持ち運び時に便利な肩かけのストラップが本体に付属。旅行などのときにはたたんだベビーカーを肩がけして持ち運ぶことができます。また、通常別売りだと2,000〜4,000円程のレインカバーや、専用収納袋、トラベルシステム用アダプターも全て初めからセットになっているので、買い足し不要でお得です。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.