子育て情報『なんだこの可愛さ!すし服たまんね!|大貫さんの神アイテムを探せ! #べビカレ春のマンガ祭り』

2019年4月25日 17:05

なんだこの可愛さ!すし服たまんね!|大貫さんの神アイテムを探せ! #べビカレ春のマンガ祭り

 

こんにちは。イラストレーターの大貫ミキエです。

普段は「夫婦のじかん」というコンビ名で、旦那とよしもと芸人として活動もしております。

大貫さんの神アイテムを探せ!


大貫さんの神アイテムを探せ!


大貫さんの神アイテムを探せ!


大貫さんの神アイテムを探せ!


このすし服は本当にかわいいです!
たまごを持っているのですが、マグロとエビも欲しくなってしまいます…!

こういうおもしろ系の服って、赤ちゃんにとってはあまり良い素材じゃないのでは?

と思っていたのですが、めちゃくちゃちゃんとしていました。

コットン100%で職人さんの手作り。

たまごのプリントなども凹凸が少なく、肌への優しさが考えられた設計になっています。

ありがたや。

お寿司が大好きで妊娠中は我慢していたのですが、わが子とお寿司の夢のコラボが達成され、夢のようです。

✿❀ベビカレ春のマンガ祭り❀✿

大好評のマンガ記事をいつもより増量し、毎日5本以上お届けする期間限定の“マンガ祭り”開催中! 人気のレギュラー連載6作品に加え、新たにゲスト連載10作品が登場します♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者:イラストレーター よしもと芸人 大貫ミキエ
夫とのお笑いコンビ「夫婦のじかん」としても活動するイラストレーター。息子(2018.3生)との3人暮らし。Instagramやブログにて育児漫画更新中。コミックエッセイ 「母ハハハ!」(PARCO出版)発売中。

blog:「漫画家芸人の育児ブログ

Instagram:@ohnuki_fufutime

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.