子育て情報『【コストコ】1個75円!安くて万能な「オーガニックアップルソース」』

2019年5月3日 10:35

【コストコ】1個75円!安くて万能な「オーガニックアップルソース」

目次

・「オーガニックアップルソース」
・1個約75円! お得でおいしい♡
・離乳食にも使いやすい!
・浜美家での使いかた
「オーガニックアップルソース」


こんにちは! コストコガイドの浜美です。
週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

コストコと言うと、ビッグサイズの食品や日用品を売っているイメージがありますが、実は子どもにもうれしい商品も販売しています。今回は、「オーガニックアップルソース」をご紹介します。

「オーガニックアップルソース」

今回ご紹介するコストコの「オーガニックアップルソース」は、砂糖が一切入っていない、すりおろし状のりんごペーストが入った商品です。コストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」の商品です。

「オーガニックアップルソース」


カークランドシグネチャーのロゴの下には、遺伝子組み換え商品でないことやBPA(化学物質)フリー、グルテンフリーなどを示す、数々のマークがあります。

さらに、アメリカのオーガニック認証マークだけでなく、日本の有機JASマークもついています。 子どもにも、安心して食べさせてあげられますね。

「オーガニックアップルソース」


原材料は、有機りんごとビタミンCのみ。味は、まさに「すりおろしりんご」で、りんご本来の自然な甘みがあります。

「オーガニックアップルソース」


1個約75円! お得でおいしい♡

コストコの「オーガニックアップルソース」1箱には、個包装パウチが24個入っています。購入時の価格は1,798円、1個あたり約75円です。

「オーガニックアップルソース」


1個90gと、使いやすいお手頃サイズです。

「オーガニックアップルソース」


1個90gで約75円というお値段は、お得度がわかりづらいですが、使用している食材は「有機りんご」。一般的なスーパーでは、有機りんご自体、見つけるのが難しいと思います。 

自然派食品のお店でも、小ぶりの減農薬りんごで1個150~200円ほどしますし、減農薬りんごは、旬の時季以外に購入するのは難しいため、季節問わず、すりおろした有機りんごが1個約75円で購入できるのは、かなりお得だと思います。

24個と1箱にたくさん入っていますが、常温保存品なので、冷蔵庫の空きスペースを気にする心配はありません。箱のままでもそこまで大きくないですし、賞味期限は長いと数カ月~半年以上ある商品もあり、ストックしておけるので便利!

「オーガニックアップルソース」


離乳食にも使いやすい!

すりおろしりんごは、5~6カ月ごろ(離乳食初期)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.