ウーマンエキサイト

出産祝いや子どもの成長記念に、ぬくもりのあるハンドメイドの名入れアイテム


■手作り品ならではの、ぬくもりが魅力

ラッピングも丁寧で、このままプレゼントもOK


注文後、1週間ほどで到着した商品は丁寧にラッピングされ、そのまま友人にギフトとして贈ることができるようになっています。焼き付けてもらったローマ字の名前はとても愛らしく、作り手の愛情がひしひしと伝わってきました。
名前やイラストの位置や雰囲気も想像通りに仕上がっており、「人の手でつくられたぬくもり」を感じられる、とても素敵なギフトになりました!

■スタイにTシャツ、エルゴカバーなど、名入れ対応アイテムが豊富

「minne」では今回のトレーやスプーン、フォークなどのカトラリー以外にもご祝儀袋型のスプリングスタイや木製の子どもイス、マグカップやTシャツ、エルゴカバーなどさまざまなものへの名入れが可能でした。

なかには、名前を入れずに、単純に言葉やイラストを選んで入れてもらえるアイテムも。これなら世界にひとつだけのオリジナルアイテムを手に入れることができます。ネクタイやひげでパパ、エプロンやハートでママなど、家族を連想するイラストやマークを入れてもらえば、家族それぞれで使い分けできるアイテムにもなりますね。

ギフトだけではなく、自宅用として頼んでみたい商品がたくさんありました! ハンドメイドならではのぬくもりあるギフトは、母の日や誕生日のプレゼントにもいいですね。

minne(ミンネ) | ハンドメイド、手作り作品の通販


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.