2017年8月13日 12:00|ウーマンエキサイト

ムスメとフライト【ムスメと/北海道編 @kita.acari 第5話】

ムスメと/北海道編 @kita.acari

ムスメと/北海道編 @kita.acari

イラスト育児日記が人気のインスタグラマーきたあかりさんの書下ろしコミックエッセイを日曜日に公開! インスタでは見られないムスメさんとの微笑ましいエピソードをお楽しみください。

ムスメとフライト【すくすくきろく@kita.acari 第5話】

こんにちは、きたあかりです。

私たちの実家は、両家とも日本を半分とかまるごと縦断する距離にあります。正直言ってやや大変めです。

でも両家ともにとって初孫になるムスメ。直接会えるのを心待ちにしてくれています。ムスメにとっても私達にとってもありがたいことです。

いざ乗りましょう、赤子連れフライト…!

なるべく余裕を持っていこうと、離陸時間の1時間前には手荷物検査場を通過しました。

これだけ時間があればちょっとお茶でもしていけるかも?と思いきやそんな事はなく、オムツ替えと授乳であっという間。

優先搭乗で早めに入り、手荷物を置いてムスメを抱っこしたまま座席に座ります。


さあこれでひとまず安心し…

ムスメとフライト【すくすくきろく@kita.acari 第5話】

近!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.