愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 良妻賢母になるまでは。

娘4歳が結婚に興味深々!? あこがれの相手が「普通の○○」だった件【良妻賢母になるまでは。 第2話】

ウーマンエキサイト
ここ最近、次女の結婚への興味がとどまるところを知らず。

毎日のように結婚ケッコン言っております。

好きな殿方でもできたのかしらと思ったらそういう訳でもないようなのですが…。

娘4歳が結婚に興味深々!? あこがれの相手が「普通の○○」だった件【良妻賢母になるまでは。 第2話】

結婚相手として望ましいのは、普通の「王子」だそうで。

…うんまぁ、心意気が王子! ってことなら良いのですが、ガチの王子様の場合は、出会う確率といい、育ってきた環境といい、なかなかムツカシイと思うんだ。

カッコイイけどイジワルな転校生のアイツが、まさか! 異国の王子サマ!??

…みたいな少女漫画的ラブハプニングが、キミの身に起こる事を願わなくもなくなくない。

この記事のキーワード