2018年5月21日 12:00|ウーマンエキサイト

忙しいときに限って…。ママを悩ます子どもの「やりたいこと」【おててつないで 〜なかよし兄妹の癒され日記〜 第6話】

おててつないで 〜なかよし兄妹の癒され日記〜

おててつないで 〜なかよし兄妹の癒され日記〜

とびきり可愛いイラストで兄妹の日々を綴る人気インスタグラマー、鈴木し乃さんの書下ろしコミックです! 2012年生まれの男の子と2015年生まれの女の子の、写真には写らない愛らしい姿や行動をママ目線で…

子どもは、身の回りの物を「おもちゃ」にしてしまう天才。そしてその遊ぶ方法をママに見てほしいもの。でもママとしてはタイミングも重要で…。忙しいときに限って始まってしまう子ども「あるある」です。


「いいこと」を思いついたら、やらずにはいられない!

おててつないで 〜なかよし兄妹の癒され日記〜

モップ、ハンガー、洗濯カゴ、食器、化粧品、、、

身の回りのあらゆる物が楽しい遊びのきっかけになるなんてステキ!!
…と思いつつ、いつも「なぜ今なの?!」と言いたくなるようなタイミングにガックリします。

そしてこちらの都合なんておかまいなしに、思いついたら最後までやらずにはおれないのが子どもなんでしょうね(遠い目)

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.