ムスメとアプリ【すくすくきろく@kita.acari 第34話】

2018年6月10日 12:00
 

きたあかり ライター
きたあかり

普段、占いをまったくしたことがないきたあかりさんが、子どもの本質や叱り方をアドバイスしたり、パートナーとの関係性を占う「おやこ診断」を試してみることに…。そのまさかの診断結果に、引くぐらい驚ろいてしまいます。家族をちょっと見直せるアプリとは…。


ムスメとアプリ

すくすくきろく@kita.acari

ウーマンエキサイトアプリに「おやこ診断」(iOSAndroid)がリリースされたと聞いて、使ってみました。

「おやこ診断」は、子どもの本質や叱り方ほめ方、やる気を出す方法などをアドバイスしてくれる機能です。
すくすくきろく@kita.acari
夫と妻の関係性なんかについても、ズバズバ切り込んできます。

すくすくきろく@kita.acari

といっても、アプリに手動で入力しているのは家族の生年月日だけ…つまり診断=生年月日占いなわけです。

体験記を書きながら何なのですが…私、普段占いはまったくと言っていいほどやってなくて、ときどきニュースで「●●座のあなたは最下位!」とか言われても、
「朝からいちゃもん付けるのはやめてください!」と内心思っちゃうタイプなのですが…。

新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.