2018年9月26日 12:00|ウーマンエキサイト

おならをしたのは誰だ!? まさかまさかの…【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第17話】

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママと、1歳になる娘チッチと、塩対応な旦那さんの3人家族が繰り広げる育児あるあるや、胸キュンな瞬間をお届け! 人気インスタグラムで話題を集めるチッチママの書き下ろしコミックエッセイ。

おならをしたのは誰だ!?  まさかまさかの…【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第17話】
みなさんこんにちは、チッチママです!

突然ですが、みなさんは旦那様の前で「おなら」、披露していますか?
いや、本当に突然こんな話をしてしまい申し訳ありません! 笑

気にせず披露できるオープンな関係、恥ずかしくて我慢してしまうという乙女心を忘れていない方、さまざまかと思います。私はその2つを兼ね備えてかわいらしい「ぷっ」というおならを披露しています。

さあ、なぜ突然おならの話をしたのかというと、今回の話のテーマが「おなら」なのです。ちょっとくだらないですが、最後までお付き合いいただければと思います。

最近、次女チッチの授乳中は、お母さんを取られまいと必要以上にベッタリな長女チッチ。
なので三人でまとまっている事が多いのですが、こういう三人でまとまっている時に誰かがおならをすると…

おならをしたのは誰だ!?  まさかまさかの…【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第17話】

誰がおならをしたのか犯人探しが始まります。段々とお喋りができるようになってきた長女チッチにあっさりバラされてしまう事もしばしば。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.