2019年2月13日 12:00|ウーマンエキサイト

叱られたときの反応が兄弟で正反対! 次男のひと言に母は拍子抜け…【うちのアホかわ男子たち 第39話】

うちのアホかわ男子たち

うちのアホかわ男子たち

インスタグラムで大人気のぴよととなつきさんによる、ピヨトト家のアホかわ男子・長男のシンくん次男のカイくんとの日常を描いた育児日記です! 男の子ママならではの爆笑・仰天・胸キュンあるあるエピソードを、…

世の中のお母さん、いつもお疲れさまです。母である前に一人の人間ですもの…イライラする日もありますよね。

睡眠不足、時間に追われてる、何度言っても話を聞かない子どもたち、いろんなシチュエーションがありますが、私がイライラしている時の子どもたちの反応を紹介します。長男と次男とで反応に違いが…!

「長男の場合」
叱られたときの反応が兄弟で正反対! 次男のひと言に母は拍子抜け…

「次男の場合」
叱られたときの反応が兄弟で正反対! 次男のひと言に母は拍子抜け…
素直に謝る長男とは逆に、次男は私が怒ってる時に「だいすき」を連発します。

そんなこと教えてないぞ?!

怒ってるお母さんも「だいすき」と言えばニコニコ笑顔に戻ってくれると思っているのでしょうか。残念ながら人生はそんな甘くない…!

そして、そんな正反対の2人がごはん中にふざけていた時のこと…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.