2019年6月10日 13:00|ウーマンエキサイト

ここが変だよ! オトンの育児 ~服選び編~【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第20話】

ズボラ母の三兄弟カオス日記

ズボラ母の三兄弟カオス日記

ライブドアブログ「だいごろうの1日」が大人気。あざみさんが男子3兄弟のドタバタ育児をつづる、「忙しい育児の合間に、くすっと笑えて時々泣ける」連載です!

こんにちは! 5歳、3歳、1歳の三兄弟のオカンあざみです。

長かった沖縄レポもついに最終回を迎え、久々にこのシリーズです。

ここが変だよ! オトンの育児 ~服選び編~【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第20話】
「ここが変だよ! オトンの育児」

というわけでうちのオトンの「変でしょうがーーーっ!」ってついつい突っ込みたくなる育児風景をご紹介するシリーズです!

■オトンと子どもだけで出かけるときの出来事

今回は、オトンと子どもだけで出かけるときに「なんで!?」て思ってしまった出来事です。

この日、私は三男さぶろうと家で留守番し、オトンとお兄ちゃんズの3人で公園へ行く日だった。


オトンと子どもだけで出かけるときの出来事
オトンがお兄ちゃんズの身支度をはじめた。

歯磨きしてトイレに連れて行って荷物の用意をして。いつも私がしていることを淡々とこなすオトン。

ああ、オトンも育児レベルが上がったなあ。そんなこと思って一人ホッコリしていた…

次の瞬間

私は目を疑った
私は目を疑った

なんでや…歯磨きもできてトイレも連れて行って、あらかたの子どもの身支度までは完璧なのに。

どうして…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.