2019年7月19日 10:00|ウーマンエキサイト

「男の子がよかった」娘が忘れてきちゃった!?エコーの記憶で盛り上がる!【もちもちエプリデイ】 Vol.25

みなさん、こんにちは。かわベーコンです。最近ますます暑くなってきましたね。暑さはまだ夏本番には遠いですが、熱中症にお気をつけください。梅雨こそ水分補給しっかり!

さて、今回は娘がこ〜んなことを言っていたのですが、そのとき、妊娠中のいろいろを思い出してこんなやり取りをしました。

■男の子になりたかったという娘

「男の子になりたかった」娘にじつは娘ちゃんのち●ちんはおなかに忘れたと言ってしまった

ムスメ、スグ、シンジル。エコーで見たときは袋のようなものがうっすら見えていたので「男の子かな」と言われていました。

でも、おなかの中の娘がおまたを見せてくれたのはその1度だけ(しかもけっこう曖昧)で、あとはガッチリガードでエコーには映らなくなったんですよね。娘を妊娠していたときは。

それでいざ産まれたときは女の子だったのでびっくりしました!

あたり前ですが娘に教えたことはウソですよ! そして娘にもきちんと伝えたはずなのに、このやりとりを忘れたころ、またこ〜んなことを言い出しました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.