愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家

イライラしている夫や反抗期の娘…不機嫌な家族の気分を上げる効果的な方法【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.48】

ウーマンエキサイト
イライラしている夫や反抗期の娘…不機嫌な家族の気分を上げる効果的な方法【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.48】

反抗期の娘も、何かあったであろう夫も、ご機嫌!
な〜んだ夫もそんなんで機嫌直るのか!
そんなことって思われるかもしれませんけどこれなかなか効果あると思います。
普段からいつも好きなもの出していたら効果はないかもしれませんけど…好きなものの中でもここぞという時のメニューがあるといいようです。

大好きなメニューを作ってくれるということは、「ああ自分のこと、考えてくれてる、気にしてくれてるんだ」って感じられますよね。

話を聞くことももちろん大切ですが、いろいろ言うよりも胃袋を満足させるほうが良い時もあるようです!
  • 1
  • 2

この記事のキーワード