2019年9月20日 09:00|ウーマンエキサイト

育児の「慣れ」がアダに? 息子のケガで改めて痛感したこと ~息子のケガ(3)~【良妻賢母になるまでは。 第47話】

良妻賢母になるまでは。

良妻賢母になるまでは。

アメブロで大人気! のばらさんの書き下ろしコミックエッセイです。超ドSな旦那さん、小悪魔な姉妹・サクちゃんカエちゃん、そして長男・モモくんの5人家族の、クスッと笑える毎日を綴ります!

どうもこんにちは、のばらです!

前回の続きです。


おでこにケガをし、病院で処置をしてもらった息子。
すっかり元気になりましたが、改めて家を見まわしてみると…。

家の中を改めて見直し! コーナーガードを貼りなおしてケガの予防をしました。

いかんですね。

毎日必死に見守っているけれど、3人目という経験からくる余裕からか、1人目のときの緊張感が、3人目のときにはすっかり薄れておりました。

家の中でも何があるかわからない、と今回改めて痛感…!

軽いケガなら経験してどんどん強くなってほしいけど、大きな事故に繋がらないよう、しっかり見守っていきたいです…!!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.