2019年9月19日 18:00|ウーマンエキサイト

鉛筆削りは電動がおすすめ。メリットデメリットと選び方も紹介


おしゃれ・かっこよさなどデザインも


『鉛筆削り』は、小さい割りにはしっかりとした存在感がある物です。昔ながらの鉛筆削りを思い浮かべる人も多く、その見た目に頭を悩ませている人もいるかもしれません。

そうした鉛筆削り特有の『ごつさ』をカバーするような、デザインや素材にこだわった物が種類豊富に販売されていますよ。

例えば、横に鉛筆を挿す一般的なタイプではなく、『縦入れタイプ』のコンパクトな物や、ペン立てと鉛筆削りが一体型になった物、ホワイトや木目をあしらったナチュラルな雰囲気の物などがあります。

見た目にもこだわれば、リビングなどでもお部屋の空間を邪魔せずに使えますね。


人気が高いおすすめの電動鉛筆削り

鉛筆削りは電動がおすすめ。メリットデメリットと選び方も紹介

一口に『電動鉛筆削り』といっても、さまざまな種類があって悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。安全面や機能性にも配慮した、人気の高い『電動鉛筆削り』を3つ紹介します。選ぶ際の参考にしてみましょう。

ナカバヤシ 電動鉛筆削りき


『ナカバヤシ 電動鉛筆削りき』の特徴は、何といっても『見た目のかわいさ』でしょう。

『鉛筆削り』という名前にふさわしく、まさに『鉛筆』の形をしていて、カラー展開も豊富なため、子ども部屋に合わせた1台を選べますよ。

見た目にかわいいだけではなく、『自動停止機能』や『無駄削り防止機能』など、使いやすい機能がそろっていることもうれしいポイントです。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.