2019年10月16日 09:00|ウーマンエキサイト

孫には敵わない⁉ 「甘やかしてしまう気持ちがわかった」と祖母になった母【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第49話】

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママと、1歳になる娘チッチと、塩対応な旦那さんの3人家族が繰り広げる育児あるあるや、胸キュンな瞬間をお届け! 人気インスタグラムで話題を集めるチッチママの書き下ろしコミックエッセイ。

孫には敵わない⁉ 「孫を甘やかしてしまう気持ちがわかった」と祖母になった母
皆さんこんにちは、チッチママです。

以前実家へ帰省した時のことです。都内で一人暮らしをしている弟も帰ってきていたので、皆でデパートにでも行こうという話になりました。
(大人の人数>子どもの人数になると、お出かけも強気! 笑)

チッチちゃんのかわいすぎるおねだり
チッチの可愛さに一同ノックアウト。結局、誕生日が近いということで、チッチが欲しいと言っていたおもちゃを買ってもらいました。

家に着いてから早速おもちゃで遊び出すチッチ。その姿を見ながら、母がこんなことを言いました。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.