2019年12月7日 17:00|ウーマンエキサイト

なんだかんだ両想い!? 一緒に遊びたい姉とツンデレ妹の攻防【ムスメちゃんとオコメちゃん 第42話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!

本日は最近のうちの姉妹の様子について描いてみたいと思います。

姉ムスメは5歳。最近は、親バカ目線になりますが、もう本当に優しいお姉ちゃん。オコメのことをそれはもうかわいがってくれます。言葉が通じるようになってきたので、一緒に遊ぶのも楽しくなってきたのでしょうね。

妹オコメは、イヤイヤ期のピークを更新し続ける2歳半。最近はひとり遊びも得意になって、おしゃべりも達者になってきました。

そんな姉妹。2人仲良く遊ぶ時間も増えてきたのですが…。

最近のうちの姉妹。姉ムスメは妹オコメと遊びたがるのですが、妹が塩対応気味…。

ときどきショッピングセンターなどにあるキッズスペースで遊ぶのですが、最近は、面倒をみたい姉と、自由にハッスルする妹と少し温度差があります


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.