2020年1月17日 09:00|ウーマンエキサイト

成長とともに変化した娘のパパへの気持ち…その時母は【良妻賢母になるまでは。 第63話】

良妻賢母になるまでは。

良妻賢母になるまでは。

アメブロで大人気! のばらさんの書き下ろしコミックエッセイです。超ドSな旦那さん、小悪魔な姉妹・サクちゃんカエちゃん、そして長男・モモくんの5人家族の、クスッと笑える毎日を綴ります!

どうもこんにちは、のばらです!

我が家の長女&次女は根っからのパパっ子! 乗り物に乗る時や寝る時など、

「私がパパのとなりー!」

とパパの争奪戦を繰り広げてきた姉妹ですが…

パパとお風呂はちょっと恥ずかしくなってきた娘たち。結局母の負担が増えた!

髪が上手に洗えているかチェックするのは母。
タオルを忘れた時に準備してー! と呼ばれるのも母。
唯一のママっ子、末っ子をお風呂にいれるのも母。

あれ…?
仲良くパパの争奪戦しながら一緒にフロとか入ってくれてた時の方が、母もっとゆっくりできてた気がするんですが…!?

成長を喜んだつもりが、なぜかなおさら手がかかるという複雑な状況の母なのでした…。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.