2020年1月22日 17:00|ウーマンエキサイト

自己中すぎて育児しない「ダメ夫」を変えてくれた救世主とは【前編】【うちのダメ夫】

※この漫画はウーマンエキサイト読者の方からお寄せていただいたコメントを元に作成しています。


うちの夫は、自分が大好き。まずは自分のことが優先。自分の予定が大事。

それに気づいたのは、結婚して一緒に暮らしてからです。

結婚前には、私の好きな映画にも付き合ってくれたのですが、結婚してからはいつだって自分の好きなキャンプやサッカー観戦などの趣味に没頭し、休日もほとんど家にいません。

子どもができればまた変わると思っていましたが…お宮参りの家族写真で夫が選んだのは、子どもが目をつぶって下を向いている写真。その理由は自分がバッチリ写っているから…

子どもができても夫は「自分第一主義」だったのです。

その他にも、夫の言動には驚くことばかりで…

自己中すぎて育児しない「ダメ夫」を変えてくれた救世主とは【前編】【うちのダメ夫】


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.