2020年2月16日 09:00|ウーマンエキサイト

夫と暮らし始めて15年、どうしても思い出せないアレを聞いてみたら…【両手に男児 Vol.9】


結局、10年前後のリストを隅々までチェックしたにもかかわらずまったくピンとこない…。自分の記憶力の衰えと検索能力の低さに\絶望/

このバンドが夏フェスに出演するという話を夫としたハズ。それなら、覚えているかもしれない。というか、覚えていてくれ! スッキリしたい!

ただ、音痴なので歌って伝えられない上に洋楽。加えて検索社会のこの時代に調べても引っかかってこないくらいのヒントしか持っていない私。

とりあえずやんわり夫に尋ねてみると…

夫と暮らし始めて15年、どうしても思い出せないアレを聞いてみたら…【両手に男児 Vol.9】


夫と暮らし始めて15年、どうしても思い出せないアレを聞いてみたら…【両手に男児 Vol.9】あっさり出てきた! 秒で出てきた!

ちなみに、このポスタルサービスのボーカルはDEATE CAB FOR CUTIEというバンドを兼任していてこちらで2005年にサマソニに出演していました。どうりでピンとこないハズ…。

夫と暮らし始めて15年、どうしても思い出せないアレを聞いてみたら…【両手に男児 Vol.9】なんだか「あれ」とか「それ」と言えばわかる熟年夫婦みたいな感覚になりました。私が忘れているようなことを夫が覚えていたり、逆もしかり。

私はまた色々と忘れてしまうけどその時は夫に聞いてみようと思う15年目の出来事でした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.