2020年2月22日 10:00|ウーマンエキサイト

子ども服選びは楽しいだけじゃない? こだわりの強い長男が優先するのは…【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第78回】



■着ないままサイズアウトすることも…

メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

上はお気に入りのTシャツ3枚をローテーション、ズボンはお気に入りのスウェット3〜4本をローテーション….。そして最後に青いパーカーを着るというスタイル!

グレーや黒のパーカーもありますが、頑に拒否。一時期は1週間ずっと「青いパーカー」を着ていたので、別の青いフード付きのスウェットを買い足しました…。

結局、自分で選んだ服か、かーちゃんが買ってきたものから奇跡的に気に入ってくれた服しか着ないので

全く着ることのない洋服がタンスにたくさん眠っています…。


メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~

着る枚数はほぼ決まっているし、古くなってもズボンとパーカーは同じもの(ほぼユニ●ロ)でサイズアップしていけば、まず文句は言わないので、ある意味、お金もかからず選ぶ手間も省けて楽~!

ちなみにキーちゃんは、ほぼモン太のおさがりで、まだそこまでこだわりもないのでこちらも楽~!

すぐに汚れてサイズアウトする子ども服。こういうこだわりは助かることが多いのですが、「たまにはオシャレしてお出かけしたいなぁ~」と思うかーちゃんなのでした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.