2020年3月1日 11:00|ウーマンエキサイト

兄妹のかわいい計略? 喧嘩ばかりの子どもたちが結束を見せた理由とは【ヲタママだっていーじゃない! 第89話】



■目的が一致したときは仲良く協力…

ヲタママだっていーじゃない!

「何か食べたい」「何か買いたい」こういうときの子どもたちの結束力ってすさまじいです。

打ち合わせしたワケでもないのに茶番がはじまります。

共通の敵があらわれたとき、争ってた国同士が力をあわせて立ち向かう…なんて漫画やアニメでよくみますが、まさにソレ。

国盗り合戦もこんな感じだよなぁ~と、ついつい兄妹争いに歴史の凝縮版を見ているような錯覚におちいる母でした。


ヲタママだっていーじゃない!

エブリディ、こんな感じならいいのに…そうはいかないのがお約束。

でも結束して茶番してるときの兄妹は最高にかわいいんですよ! 思わずニヤニヤしちゃいます…!

今はため息が出ちゃうけど、きっと時がたてば懐かしい思い出になるはず!

将来大きくなったら子どもたちはこういうささいなこと、覚えてないんだろうな~。私の脳と胸にしっかりと焼き付けて、大きくなったときに思い出話をしてあげたいと思います。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.