2020年3月8日 15:00|ウーマンエキサイト

『夫のことを泣かせた話 第18話』~ 涙の理由、そして… ~【夫のことを泣かせた話 Vol.18】


すると、長男と二人きりですごしている夫から、深夜にメールが…
今日は長男が「ママがいなくて寂しい」と大泣きしました。ママが毎日このような不安をかかえて過ごしていたんじゃないかと少しだけわかった気がします。
長い間、不安を抱えさせてしまってごめんね。長男もパパもママの退院の日、楽しみにしています。今度は一緒にがんばらせてください。
そして、夫は変わった。

出産中叫んだ記憶はばっちり覚えていますが、文句を言ったのは意識の外でした…。

深夜にきたメールは、夫が父親としてやっていくという気持ちが伝わってきたので、夫からもらったメールの中でダントツに嬉しいメールとなりました。

一人で子どもをお世話してみて、同じ感想を持ってくれたことが、夫が変わる大きなきっかけになったのかな、と思います。

こちらの連載はこれで最後になります。
今までお読みいただき、ありがとうございました!

▼最初から読む
『夫のことを泣かせた話 第1話』
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1570663396356/


\人気作家の動画もぜひご覧ください!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.