2020年4月28日 12:00|ウーマンエキサイト

もしかして緊張してる!? 在宅ワークの夫にかまってほしくない娘【とまぱんのゴロ寝日記 第21話】



■夫が在宅になってから数日経つと…

しばらく経つと…。仕事部屋の扉の音でも反応するように!
仕事部屋を出る音で、私に抱き着くとまちゃん。
夫がリビングに入ってくると…。

夫がリビングの扉を開ける音ではなく、その前の仕事部屋を出る音でもう娘は反応しているようです。

その音がすると娘はサッと私に抱きつきます。

私は娘へのしつけがわりとラフなのですが、夫はきちんとしつけるタイプ。

なので娘には夫が少し口うるさく感じて、若干恐れているのかもしれません。

というのも夫が在宅ワークになってから、緊張するのか娘はちょこちょこ便秘になっておりまして…(笑)

しかし私のほうはというと、夫とお昼や夕ご飯を一緒に食べられるようになり、ずっと娘とふたりっきりだったときに比べ気持ちがとても楽になりました

皆さんもいつもと生活がいろいろ変わり大変なことと思いますが、体調にお気をつけくださいね!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.