2020年6月3日 08:00|ウーマンエキサイト

休園中がチャンス! 身支度ボードで朝の流れ作り【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第74話】

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママと、1歳になる娘チッチと、塩対応な旦那さんの3人家族が繰り広げる育児あるあるや、胸キュンな瞬間をお届け! 人気インスタグラムで話題を集めるチッチママの書き下ろしコミックエッセイ。

身支度ボード作ってみました
皆さんこんにちは、チッチママです。

休園なのをいいことに、朝からダラダラしてしまう我が家。

「待てよ? 朝焦らなくて良いということは、今のうちにのんびりゆっくり、私と長女のペースで朝の流れを作ってみようじゃない!」

ということで、身支度ボードを使って「朝の流れ」を作っていくことにしました。


身支度ボード効果を発揮しています

長女も興味津々で、自分で朝の予定を決めてくれました。

できたらパネルをひっくり返して丸にするのが気に入ったのか、どんどん次のイベントに進んでくれました。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.