2020年6月6日 17:00|ウーマンエキサイト

自粛中とっても頼りになった夫が原因!? 思わぬ反動が家族全員に現れた話【ムスメちゃんとオコメちゃん 第68話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!

6月に入って、少し日常が戻ってきた雰囲気もありますが、まだまだ感染症の影響はいろいろなところに感じますね。

自粛中にテレワークや時差出勤など、さまざまな働き方が見られましたが、夫の仕事は普段通り。

むしろ業務量が増えたようで毎日帰りが遅いくらいでした。

それでも家にいるときは、いつも以上に動いてくれたように思います。

今回の自粛中、夫はリモートワークになることもなく、さらに激務化。でも休日は率先して買い物に行ってくれ、ご飯も作ってくれたりと頼りになりました。

私も喘息(ぜんそく)もちなので、休日に夫がまとめて買い出しに行ってくれました。(ありがたや)

料理好きな夫が買い物に行くと、自然とその日のメニューも夫の作りたいメニュー、食べたいメニュー、と夫の嗜好(しこう)に寄っていくわけで。

ご飯を作る回数が減る私も大助かりでしたが、結果どうなったのかというと。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.