2020年6月10日 10:00|ウーマンエキサイト

否定ばかりする夫に我慢の限界を超えた妻は…【前編】【うちのダメ夫】


帰省の前日でも「いや渋滞しそうだから延ばした方がいいかな」と言い始め
渋滞予測確認したと言っても「いやでも会社から連絡来るかも」とごねる「もうわかった断りの連絡入れる!」と怒ると「おそらく大丈夫」と言い始めて…
私の実家は車がないと動きが取れない地域ですが、私は免許を持っておらず…。しかも夫は私が免許を取ることに良い顔をしないので、無免許のまま。

私の両親としても夫が来てくれることで助かる側面があるので、帰省するたびに食事などもてなそうとしてくれます。それが返って、「俺が車で帰ってやってる」という夫の強気につながっているようにも思えてきました。

一度目に声かけた時に気持ちよく返してくれればいいのに…

そんな否定癖のある夫と話していて、もっともイライラするのが…。

→次回(6/11UP!)に続きます


イラスト・うみこ

読者アンケートにご協力ください (全1問)

Q.1 ダメ夫に関するエピソードや、この記事へのご感想があればぜひご記入ください。 (必須) (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載さる場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.