2020年7月14日 12:00|ウーマンエキサイト

娘の大好きなぬいぐるみの汚れ…そうだ「ぬいぐるみお風呂」をしよう!【子育ては毎日がたからもの☆ 第95話】


そうだ、こんな時は、ぬいぐるみと一緒にお風呂に入っちゃおう!!

そう、私も幼少期、半年に一度くらいの「ぬいぐるみとお風呂」を楽しみにしていたのでした。ちょっと面倒なお風呂も、大好きなぬいぐるみとならとても楽しい時間に!

ぬいぐるみお風呂のやり方

ほんのりいい香りが漂う綺麗なぬいぐるみに戻り、娘はとても喜び、いままでより一層お気に入りに。

そして、次回の「ぬいぐるみお風呂」を今から楽しみにしています。
ただ、あまり「ぬいぐるみお風呂」をすると傷みそうなので、数ヶ月経ってまた薄汚れてきた頃にと思っています。

自分が子どものころやっていた「お楽しみ」を、今自分の子ども一と緒に楽しめる。
このことがとてもうれしかったです。

※ぬいぐるみの素材によって、お風呂に一緒に入れないものもあるので、ご注意ください。
ウールや本革など天然素材を使っているものや、中にオルゴールや電子機器等が入っているものや、繊細な作りのものは「ぬいぐるみお風呂」は適しません。クリーニングを利用するなど、適した洗い方をご確認ください。


\感動の実話が動画に!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.