2020年7月29日 09:00|ウーマンエキサイト

【UNIQLO】今買い足すなら【ノースリーブ1000円T】大人の普段着に最強です!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.10】

【UNIQLO】今買い足すなら【ノースリーブ1000円T】大人の普段着に最強です!

こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。5歳の男の子(2015年生まれ)の母として毎日てんやわんやです!

毎日本当に暑いですよね…! こんな季節の服選びは「涼しさ」と「快適さ」がとっても重要! いかにストレス少なくリラックスして過ごせるかにフォーカスしながら服を決めている私です。

「とにかく楽チンで、シンプルで、あわよくば今っぽくてオシャレな服がいい!」という欲張りな気持ちでコーデを考えると大概ノースリーブの服が採用されている今日この頃。春の運動不足のおかげでだいぶゆるふわボディ(二の腕の肉感えぐい!)な私ですが、母になってからというもの「快適さ」の優先順位がかなり高くなっておりますので、「かまへんかまへん!」の精神でやらせていただく所存です。

ということで、ジメジメ暑い夏に負けないために、今回は涼しくてリラクシーなコーデをご紹介。
1000円(税抜)というプチプラ価格ながら、とっても秀逸なUNIQLOのコットンノースリーブTをピックアップです♪

【UNIQLO】今買い足すなら【ノースリーブ1000円T】大人の普段着に最強です!

大人の普段着に最強です


こういう素材もデザインもシンプルでコーディネートしやすいノースリーブトップスって絶対使えるんですよね。毎年何かしら買っちゃう! とくにUNIQLOのこの商品は、リーズナブルなのに高見えするので、コスパがすごい。大人の女性の日常スタイルにもってこいです!

今っぽいサロペットに合わせてクールにキメるのもよし、ふわっと広がるきれい色パンツで華やかスタイルを楽しむのもよし。着まわし力も抜群です。気取らない普段着なのにサマになるという、ママ世代に嬉しい秀逸トップスで夏コーデを思い切り楽しみましょう♪


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.