2020年7月18日 17:00|ウーマンエキサイト

好きな髪型にしたいのに! 5歳ムスメ、初めてのコンプレックス?【ムスメちゃんとオコメちゃん 第74話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは!

5歳ムスメ、年長さんになってからさらにオシャレに夢中で、毎日の髪型にもさまざまな注文をしてくるようになりました。

私もヘアアレンジをするのは好きなので(決してめちゃくちゃ得意というわけではない)、苦労しつつも楽しんでいたのですが、最近、ムスメに憧れのお友達ができたみたいで。

(※今回は髪形の話なので、ムスメを実際の髪型に近づけた絵になっています。)

最近、オシャレに夢中な5歳ムスメ。髪型も、毎朝さまざまな注文をしてくるようになったのですが…。

隣のクラスのルルちゃんのふわっとした髪型に憧れを持ったムスメ。

私も頑張ってみたのですが、出来上がったのはかなり大きなお団子頭でした。うーん。やっぱりムスメのイメージとはかけ離れているよね…? ということで。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.