コミックエッセイ:ムスメちゃんとオコメちゃん

親の仲裁、平等にできてる? 3歳差姉妹のケンカの仲裁をやめてみたら…【ムスメちゃんとオコメちゃん 第76話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

うちの姉妹、基本的に仲は良いのですが、次女オコメの自己主張がはっきりしてきたためか、ケンカの回数も順調に増えてきました。

我が家の3歳差姉妹、よくケンカもします。いつもは仲裁に入る私ですが、平等に仲裁できているのか不安になることも…。

仲裁に入ると、どうしても、どちらかをかばう形になってしまう気がして…。

ケンカの全部を見ているわけじゃないし、私が口をはさむことで、どちらかが言いたいことを言えてなかったらちょっと嫌だなと思ってしまいました。そこで。

次ページ : 意外や意外!  もう自分たちだけでしっかり仲直りできていま… >>
この記事もおすすめ

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.