2020年8月26日 16:00|ウーマンエキサイト

もう逃げ場がない…嫉妬で仕事さえ変えさせる束縛夫/悟の場合(中編)【モラハラ夫図鑑 Vol.29】

モラハラ夫図鑑

モラハラ夫図鑑

モラハラ夫と結婚してしまった妻たちの実話をベースにしたフィクション 。なかなか表に出てこない「モラハラ夫」の実態とは? モラハラ夫に悩む妻たちの代弁者となり、漫画で綴ります。

結婚後は子宝に恵まれ親になった私たちですが、悟の束縛は変わることはありませんでした。

むしろ子どもが生まれてからの方が「母親なんだから」と都合のいい口実を見つけたかのように私の行動をますます制限するようになったのです。

そしてますます悟の束縛はエスカレートしていき……

もう逃げ場がない…嫉妬で仕事さえ変えさせる束縛夫/悟の場合(中編)【モラハラ夫図鑑 Vol.29】
会社の男性社員と電話することさえも許せないという悟

家庭内が平和であることが何より大切だった私は、その後、悟の要求通り、派遣先を変えることにしました。

常に悟からは監視され、人付き合いも制限され、どんどん孤立していく日々。

そんなある日、大学時代の同級生から同窓会の連絡がありました。

孤独に耐えかねていた私は悟に頭を下げてお願いしたところ、珍しく参加することを許してくれたのです。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.