2020年9月20日 11:00|ウーマンエキサイト

飾ってあったカレンダーの写真が動き出した!? 子どもの頃体験した怖い話【ヲタママだっていーじゃない! 第109話】



起きたばかりで頭がうまく動いてないのか夢うつつ。

「怖い」という感情はなく「不思議なもんみられた。ラッキー」くらいの気持ちでした。

そしてそのまま二度寝した。二度寝から起きて、「あれは夢だった、寝ぼけていた」と思った。

二度寝から起きたらカレンダーの女性はもう動いてなかった。いつものポーズでした。

「カレンダーの女の人が動いた」なんて言ったら親に笑われそうだったから言わなかった。

夢だったのだ。

そう思ってたのに…

■あれは現実だった!? 父もみたというあの女性は一体…?

しかし数日後、父が「カレンダーの写真が動いているようにみえる」と言い出し…。

父の発言で、あれは夢じゃなかったと思い知らされ…。その後、あのカレンダーは家から消えた…。

私だけじゃなく父もみていた!(ちなみに母はみていない)

父がみていたことにより一気に増す現実味、恐怖。「私も動いてるのみた…」と言った途端に凍りつく両親…。

カレンダーの女性はいつも通りのポーズでほほ笑んでいました。

それからすぐカレンダーは撤去されました。

母いわく「思春期にはよくこういう不思議な体験するのよ。私もよくあったわ」とのことです。

…じゃあ父もまだ思春期ってこと????? と思いましたが、怖いので思春期にしておきます。

もし私も子どもが不思議な出来事を話してきたら「思春期だから」ってことにしようと思います。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.