2020年9月28日 09:00|ウーマンエキサイト

【しまむら】 簡単オシャレ上級者風♡【1790円重ね着セット】で差がつく秋コーデ!【yopipiのプチプラコーデ〜ときどき育児日記〜 Vol.12】

【しまむら】 簡単オシャレ上級者風♡【1790円重ね着セット】で差がつく秋コーデ!

こんにちは! yopipi(よぴ)と申します。5歳の男の子(2015年生まれ)の母として毎日てんやわんやです!

やっと! 足し算コーデが楽しい秋の到来だ〜! ということで、これまでのシンプル夏服から打って変わって、デザイン性の高いアイテムを楽しみたくてうずうずしているyopipiです。

秋の醍醐味といえば「重ね着」。でもオシャレ上級者じゃないと手が出しづらい…そんな方に朗報です。この秋、しまむらには
とっても簡単にレイヤードが楽しめる「セットアイテム」が続々登場してるんです!!

ということで、今回は技ありな重ね着コーデをご紹介。
1790円(税抜)というプチプラ価格ながら、とっても秀逸な「しまむら」の重ね着セットをピックアップです♪

【しまむら】 簡単オシャレ上級者風♡【1790円重ね着セット】で差がつく秋コーデ!

フォトジェニックな重ね着セット


しまむらさん本当にすごいですよね…こういう今っぽいセットアイテムもあるんですね…!

適度にゆとりがあるので体型カバーもできるし、トップス1枚よりだいぶオシャレぶれるし、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる比較的シンプルなアイテムなので着回し力もgood。ママ的にはかなり重宝すると思うので、ぜひチェックしていただきたいです♪

スッキリデニムでカジュアルスタイルを楽しむのもよし、プリーツスカートでフェミニンにキメるのもよし。デザイン性とリラックス感のバランスが絶妙な重ね着セットで、秋コーデを思い切り楽しんじゃいましょう♪


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.