愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ ムスメちゃんとオコメちゃん

娘の一言から原因発覚!? そしてなんとか回復の兆しが… ~娘がご飯を食べられなくなった話(4)~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第85話】

ウーマンエキサイト
前回、ムスメも私も大号泣。夫に焦りを指摘されて、必死になりすぎた自分にひどく落ち込みました。

【娘がご飯を食べられなくなった話】前回のお話
ムスメが少しでも食べてくれるようにと必死になっていた私は、夫にダメ出しをされ大号泣。ムスメ自身も何が原因なのかわからず泣き出してしまいました…。
私の必死な態度に夫からダメ出しが…見守るつもりが追い詰めた? ~娘がご飯を食べられなくなった話(3)~
私の必死な態度に夫からダメ出しが…見守るつもりが追い詰めた? ~娘がご飯を食べられなくなった話(3)~


いったん、食べさせようとするのをやめようと思いましたが、心の中は相変わらず焦りだらけ。

このままムスメはどうなってしまうのか、心配で心配で…。

そんな中、夫も夏休みになり、パパが大好きなムスメはとてもうれしそうでした。

その様子に若干自分の力不足を感じつつ、私も少し、力が抜けました。

相変わらず、午後は何も食べられないままでしたが。

娘の一言から原因発覚!? そしてなんとか回復の兆しが… ~娘がご飯を食べられなくなった話(4)~【ムスメちゃんとオコメちゃん  第85話】

  • 1
  • 2

この記事のキーワード