2020年10月3日 17:00|ウーマンエキサイト

娘の一言から原因発覚!? そしてなんとか回復の兆しが… ~娘がご飯を食べられなくなった話(4)~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第85話】

前回、ムスメも私も大号泣。夫に焦りを指摘されて、必死になりすぎた自分にひどく落ち込みました。

【娘がご飯を食べられなくなった話】前回のお話
ムスメが少しでも食べてくれるようにと必死になっていた私は、夫にダメ出しをされ大号泣。ムスメ自身も何が原因なのかわからず泣き出してしまいました…。


いったん、食べさせようとするのをやめようと思いましたが、心の中は相変わらず焦りだらけ。

このままムスメはどうなってしまうのか、心配で心配で…。

そんな中、夫も夏休みになり、パパが大好きなムスメはとてもうれしそうでした。

その様子に若干自分の力不足を感じつつ、私も少し、力が抜けました。

相変わらず、午後は何も食べられないままでしたが。

悲観的な状況の中、夫も夏休みに突入。ムスメもうれしそうにしていました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.