2020年10月11日 09:00|ウーマンエキサイト

初めての運動会ではさみしくなってしまった次女だったが…二度目の運動会で急成長!?【ポンコツ母でも子は育つ Vol.26】

こんにちは、3きょうだい母のニタヨメです。

この間まで、暑い暑いと言っていたのにすっかり涼しくなりましたね。

ついこの間、次女の運動会がありました。

今はこのような状況なので、学年ごとに時間をずらして縮小されての開催でした。

小学校は中止だったので、今年は次女の通う園も中止かもと半分諦めていました。開催してくれた先生方に感謝です…泣

昨年は次女にとって初めての運動会で、私たちのそばに居られず、さびしくなってしまってあまり楽しめませんでした。

■初めての運動会ではさみしくなってしまった次女

初めての運動会ではさみしくなってしまった次女
まだ慣れていなかったし、さびしいやんね、でもそれもかわいかった…! (親バカ)

そんな次女は昨年の運動会を思い出してこんなネガティブ発言をしていました。


ネガティブ発言をしていました
相当さびしかったみたいです 笑

そんな調子なので今年も少し心配でしたが、いざ当日になると…

たっ楽しそう〜〜!!

たっ楽しそう〜〜!!

そして前回には見れなかった笑顔ーー!

リラックスした楽しそうな表情に安心しました
リラックスした楽しそうな表情に安心しました。

かわいさ爆発していました(親バカ多め)

そう思っていたのは私だけではなく、一緒に来ていた長女も写真やムービーを撮りまくっていました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.