2020年10月17日 17:00|ウーマンエキサイト

回復したと思ったら…! 繊細ムスメと乗り切る長い長い自粛期間 ~娘がご飯を食べられなくなった話(6)~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第87話】

いつも読んでいただきありがとうございます。娘が食べられなくなった話、今回で最後になります。

【娘がご飯を食べられなくなった話】前回のお話
食べられなくなった原因がわかり、少しずつ食欲を取り戻していったムスメ。しかし、落ち着いていた矢先、緊緊急事態宣言が発令され…。


ムスメが夏休みに食べられなくなった原因もわかり、その後はムスメの成長にも助けられ、大きな崩れもなく過ごしていましたが、そんな中、感染症拡大防止に伴う、長い長い自粛期間が始まりました。

イレギュラーに始まった急な長期連休に私は戦々恐々。その割に、ムスメは意外と平気な様子でした。

■突然始まった長期連休をどう乗り切る?

突然始まった幼稚園の休園。出かけられない、パパもいない。さぁどうやって乗り切ろう…。

なるべく、無理のない程度に時間割を決めて、1日ごと、1週間ごとに見通しが立つように心がけました。土日になれば、夫もいる! そんな気持ちで頑張りました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.