愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 子育てはフリースタイル

2人育児でさらにドタバタ! パパの工夫で乗り切る我が家の朝【子育てはフリースタイル Vol.23】

ウーマンエキサイト
こんにちは、マメ美です!

7月に次女みーちゃんを出産してにぎやかになった我が家。
夏休みも終わり、幼稚園生活にも慣れてきました。

そんな中、子どもが増えたことによって朝の支度がさらにドタバタしております(^^;)
なぜならママと娘のあーちゃんは…

朝がとっても弱い!!

とにかく眠くて眠くて…。
しかしそうも言ってられません!
ママは朝ご飯の支度やらみーちゃんのオムツ替えや授乳やらを済ませて、その間にパパがあーちゃんの準備をするというルーティーンを日々頑張っております。
今日はそんな朝のパパと娘のドタバタ劇をお送りしたいと思います!


■朝ご飯食べない問題



2人育児でさらにドタバタ! パパの工夫で乗り切る我が家の朝【子育てはフリースタイル Vol.23】

ご飯に関して我が家の場合、朝晩関係なく高確率で食べません!(笑)
ただ朝は眠気もあいまってさらに苦戦するんですよね…(^^;)

しかし最近パパは…

この記事のキーワード