2020年12月26日 10:00|ウーマンエキサイト

寒い季節になると思い出す…母親を締め出してしまった大事件【前編】【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.17】

いろいろと物々しかった今年もついに師走となりましたね。

みなさま、体調を崩されたりしていませんでしょうか。mochiko.です。

今回は、寒い季節になると思い出す、私が幼少の頃に引き起こした大事件のお話をしようと思います。

■幼少期の私がやってしまった「締め出し事件」

寒い季節になると思い出す…母親を締め出してしまった大事件【前編】【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.17】
子育て中、珍しくない事件として時折、話題に上る「子どもによる親の締め出し事件」。


わが家はこうならないようにある程度の対策を取っているため(別の部屋の窓の鍵を開けておく、ベランダへ出るときはスマホを一応持っていくなど)、いまのところこの事件には遭遇していませんが、

実は…

幼少期の私がやってしまった母親の締め出し事件
はい、過去にやりました私。

しかも加害者側です。

幼少の頃の私は、まっっったく落ち着きのないタイプの子どもでして…。

母はよくほかの女の子を見ては「うちの子はなんて落ち着きがないのだ」と嘆いておりました。

今は私が母親の立場になり、暴走機関車タイプの息子と娘を育てておりますので、なんかもう、血を感じます。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.