愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ ムスメちゃんとオコメちゃん

子どもの「なんで?」攻撃、どう対応してる? 質問内容がレベルアップした次女の場合【ムスメちゃんとオコメちゃん 第96話】

ウーマンエキサイト
ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

次女オコメは特に2歳半ば頃、「なんで? なんで?」が多かったです。

子どもの「なんで?」攻撃、どう対応してる? 質問内容がレベルアップした次女の場合【ムスメちゃんとオコメちゃん  第96話】

これはこれで終わりがなくて大変だったのですが、3歳半になった現在、さらに進化を遂げました

子どもの「なんで?」攻撃、どう対応してる? 質問内容がレベルアップした次女の場合【ムスメちゃんとオコメちゃん  第96話】

わかるように説明しなきゃ納得してくれないんですよね!

しかもだらだら長く説明すると飽きちゃって聞いてないことも。

どうしたもんか、と思っていたのですが…。

  • 1
  • 2

この記事のキーワード