コミックエッセイ 我が子を触れない母の話
もっと子育てに関わって欲しい! そう伝えると突然夫の本音が…!?【我が子を触れない母の話 Vol.19】
■前回のあらすじ
夫に娘の育児を任せてみたものの、余裕な顔で「全然大変じゃなかった、毎週見れるよ」と言い始め…。
夫に娘の育児を任せてみたものの、余裕な顔で「全然大変じゃなかった、毎週見れるよ」と言い始め…。
娘の子守が余裕だったと息巻く夫…「これなら毎週見れる」の一言に爆発寸前!【我が子を触れない母の話 Vol.18】
■少しでいいから自由な時間が欲しい!
激務に追われる夫のストレス発散だったので、ジムに行くことはこれまで口出ししませんでした。
しかし、ここまで余裕な態度を取られたらそうはいかない…!
koto子のことをもっと理解して欲しい、その一心でした。
- 1
- 2