2021年2月26日 09:00|ウーマンエキサイト

母の考えた救出作戦の被害は甚大だった! 母親を締め出してしまった大事件【後編】【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.19】


■意を決した母は、手にスコップを持ち…!?

意を決した母は、手にスコップを持ち…!?
学生時代、ソフトボール部で慣らしたバッティング能力を最大限に発揮し、窓ガラスをぶち破りました。

思い切りすぎた行動に思えるかもしれませんが、私が母親になった今、同じ状況に娘と息子がなったら…、間違いなく母と同じように迷わずに窓ガラスをぶち破ると思います。

近所で多少有名になろうが関係なし! 子どもたちの救出が最優先です。


無事に母と再会できた私は、大泣きしながらも無事ではあったものの、それはそれは母に叱られました
無事に母と再会できた私は、大泣きしながらも無事ではあったものの、それはそれは母に叱られました。

父は帰ってきてから、わが家の惨状に言葉を失っていた様子でしたが、あまりそのへんの記憶はありません。

きっとショッキングすぎて脳が記憶を消去したんだと思っています。

ちなみに後日、ガラス屋さんに来てもらってこの窓は直してもらったんですが、ガラス屋さんのおじさんに「空き巣が入ったのかい?」と言われたという盛大なオチ付きです。

さて皆様、前編中編・後編と長丁場の記事でしたが、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

この話は、数々のやらかし伝説を残してきた私の中でもトップクラスの話で、もはや持ちネタのようです。

どうかみなさまは、こうなってしまわぬよう、冬の寒い日にお子さんを先におうちの中へ入れられる際は十分にお気をつけくださいませ…!



新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.