2021年1月26日 13:00|ウーマンエキサイト

自分の「好き」を大切にする! 私が2021年にチャレンジしたいことは…!?【ありまの子育て日記】

あけましておめでとうございます。ありまです。

新年なので、抱負を述べさせていただきます。

私の2021年の抱負は、『母親の私』じゃない『ただの私』が好きなことを楽しむ』です。

■母になってから華やかさよりも機能性を求めるようになったが…!?

母になってから華やかさよりも機能性を求めるようになったが…!?
母になって、華やかさよりも機能性を求めるようになりました。

ヒールよりもスニーカーを履いて安心して歩きたいし、メイクして、高くてきれいなワンピースを着るより、すっぴんで1000円のトレーナーを着て汚れを気にせずにいたい。


きれいでいるよりも、意心地がいいものに囲まれている自分の方が肉体的にも、精神的にも楽でした
きれいでいるよりも、意心地がいいものに囲まれている自分の方が肉体的にも、精神的にも楽でした。

長い髪でヘアアレンジを楽しむよりも、短めの髪で手入れを最小限に抑えたい。

美容院を予約したのも、そんな理由からでした。

伸びっぱなしだった髪は、美容師さんの手によってザクザクと短くなっていきました
伸びっぱなしだった髪は、美容師さんの手によってザクザクと短くなっていきました。


美容師さんは、私の髪をふわふわと巻いて、リボンをつけてくれました
美容師さんは、私の髪をふわふわと巻いて、リボンをつけてくれました。

嬉しくて笑顔になる私を見て、


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.